FC2ブログ

Latest Entries

ちょっと怖い話。

私は都市伝説とか心霊現象とかアングラ系のお話とか大好きです。
ファッション誌見てるくらいならブブカとかナックルズ見る方がいい!

女子力?何それ?美味しいの?

でも心霊スポットとかには行きません!
だって怖いじゃないですか(´◉◞◟◉`)

まぁそんなオカルト大好きな私が今日体験したちょっと怖い話。と、おまけ。

今日いつも通り出勤して仕事してたわけです。
私の職場は少人数で、昼間は基本的に2、3人でお仕事してます。
で、今日も3人だったんですが、仕事してた部屋には私1人。

3時前くらいにちょっと眠たくなってウトウトしちゃったんです。
左上に時間が出てる番組見てたんですが、1、2分ウトウトー。
カクンってなって目覚めたんですが、目開けたら

視 界 真 っ 暗 !

停電かと思ったけどエアコンはついてる。
目がおかしくなったのかと思ったけどドアの隙間から廊下の光見えるし、それはない。
電球切れたのかとも思ったけどそれもない。

何が起きたのか分からなかったけど、とりあえず電気つけなきゃ!と思って立ち上がってスイッチ押して気付いた。

テレビ…主電源押して消してある( ´;゚;ё;゚)

リモコンは私のデスクに置いてあるけど、間違って押してしまうような場所じゃない…。

えええええええええええ

半べそかきながら別室行って上司に聞いたら、部屋には入ってないし、同僚の子も買い物行ってていなかったって。

ええええええええええええええええ

事情説明したところ

「あー、またかー。」だって(○´゚ω゚`)!!

同じことがあったわけじゃないけど、雨の日の帰り道、上司が2人送っていくことになって
「帰るよー」って声かけた。
そしたら
「はーい。」
って返事が会社で一番奥の休憩室から聞こえてきた。
でも一緒に帰る2人は入り口の喫煙スペースに居て…
とか
休憩室で仮眠を取ると変な夢を見るとか。
私も休憩室で寝てるとき金縛りにあう夢(現実かも?)見てうなされた(´・ω・`)しかも割りと最近。
子どもが走り回ってたとか、部屋の端っこに女の人が突っ立ってブツブツ言ってたとか…

勘 弁 し て く れ !

「このビル結構出るんだよねー。」じゃないよぉおぉぉぉおおおお

お、お祓いとかしておくれ…

と、言うね…

あれ?読み直してみたら全然怖くない。
くっそー…文才が欲しい…。

でもめっちゃ怖かったんです!
寒くも無いのにガタガタ震えたし…

明日は何もありませんように(。◕ˇωˇ◕。​)

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

今日は初めて自分でコンボ(で、いいのか?)考えてやってみました!
出来るトリックくっつけてみただけなのですが…

そこで思った事。

1分とか3分とかやるにはいくつトリックいるんだろう…と。

そんなこと考えながら動画鑑賞。
改めて、すごいなー…(* ̄∇ ̄*)と。


☆やりたい☆!星!STAR!

ピクチャーでハートを作れないかと思案中。
あやとり得意なんですがねー(´◉◞◟◉`)ナカナカムズカシイ

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

書き始めたのは10日なのに気付けば日付変わってる!

こ、これは10日の日記…です!

日付改ざんしてやるわぁ!


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1103x44.blog.fc2.com/tb.php/28-5f3d0f5c

«  | ホーム |  »

« | 2020-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

瞳の助

Author:瞳の助
初めましてorこんにちは!!
東京在住、瞳の助です
ヨーヨー1Aやってます(o・ω・)ノ ̄ ̄ ̄◎

Twitter
1103_44
F/B/Rお気軽にどぞー!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム