Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに♪*

【この記事は常に最初に表示されます。】
【2011/12/03更新】
初めましてorこんにちは!
東京在住の瞳の助です!
ヨーヨーやってます。
1Aメインでたまに5A(*´ω`*)
メイン機種はフェノミズムピンク!
可愛いヨーヨー集めたりしています。
あと、たまに絵描いたり、ウェイト作ったり、他色んな事書けたらなー…
と、思っています(๑>ω<๑)
練習会や大会やイベントも一般ですが参加してたりします!

まだまだ分からない事だらけですので間違いなどあれば
優しくこそっと教えてください(´・ω・`)

生暖かい目で見守っていただけるとありがたいです。

【コメントについて】
web拍手利用していましたが、コメント欄も使えるようにしましたー。


返信は更新記事の追記、コメントいただいた記事にありますのでお心当たりのある方はご覧下さいヾ(=^▽^=)ノ

それでは↓より最新記事ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
スポンサーサイト

やぱやぱ

最近何だかんだで生放送やってる者です。

5A始めました!
メルトダウンジャンプで苦戦しております・・・
っていうかスローとバインドがもう・・・(´;ω;`)
つ、摘むんですよね?先生!
頑張ります!

あとフェノミズムたんがシャーシャー言うのでチェイサーさん使用中です・・・

お恥ずかしい話なんですがメンテナンスって何したらええねん!って感じなのです・・・
なので今週練習会にて先生にメンテナンスしていただくのと同時に知識もかっぱらってきます!

今週は練習会でクリスマスイベント開催されるらしいのですが・・・う、浮かないかな?

生放送やってるくせにヘタレチキンコミュ障なので☆

でも行きたいので参加させていただくのだー!うえっへっへwwwwww

そうそう、爪のスカルプ落としに池袋行かにゃあならんのですがめんどくさい☆
皆様に心配されておりますワタクシの爪・・・
でも多分またいじってきます!←

つ、次は短めにするんだからー!

生放送

どうもおはようございます!

最近ニコニコ生放送で生主やらせていただいてます(`・ω・´)
ヨーヨーやったりも・・・してます!
まだまだできるトリック少ないので、フォロワーさんに教えてもらったジョイトリ集見ながら練習してます。
こないだ、来場者数様がまさかの3桁行きましたwwwwww
わぁぁぁぁぁあああほんっとにありがとうございます!
コミュニティもあっという間にレベル10って・・・

twitterでもリツイートしていただいてたみたいであうあうあー
感謝です!
その割には雑談ばかりになってしまい申し訳ないです・・・

今度はちゃんとヨーヨーやります!

そしてサムネホイホイサーセンwwww

つ、次からマスクつけて放送しますん

女性プレイヤーがこれから増えてくれれば・・・嬉しいです!


リンクにコミュニティ追加しました!


関東で今年一番の寒さって・・・ヤダーーーーーー


寝れないのでとりあえずお風呂入ってきます!

ではでは~

お久しぶりです

ご存知の方もおられると思いますが、まぁちょっとゴタゴタがありまして…

東京に来ましたー!

向こうとも和解(?)出来てきたんじゃないかなー…?と、思ったので更新再開です!

いや、実はさっき某生主さんのところでやいのやいの言うてたんですよー
流れとしては

女の子プレイヤー増えたらいいのに!

愛媛に女性の5Aプレイヤーがー…

え?!知らなかった!

女ヨーヨー道ってブログのー…

あたしやーーーーーん!

っていうwww衝撃の事実www
それもあってまた書こうと!

えっとー…以前と変わったことは…
5Aから1Aに浮気しました!

うへへへ

あとヨーヨー買いました!

うわぁぁぁゆ、揺れた…ビックリしたぁ…

あ、地震怖いです…

ふぅ…


で!メイン機種はフェノミズム!
可愛いですこの子!

ある人に
フェノミズムで出来ないトリックは他で出来ない!
って言われた万能な子!
いや、まぁまだ出来るのトリック少ないです。
名前とか分からないけど…
今はスズキヒロユキさんのトリック練習してます!

いつかスムーズに行けば動画とか…

夢ですなー!

あと買った物は…

ヨーヨーママTシャツとKストピンク


アディクトパーカー


チェイサーピンク!

と、まぁ散財したのでしばらく買い物控えますあわわわわ

あとは…
練習会にも参加させていただいてます!

多分すごく浮いてますがその辺気にしちゃ負けです。

うーん他には…
やたらTwitter稼働してますw
スマホのアプリが便利すぎます。

もう思い付かないぞ!

と、まぁ色々変わりましたが私も息子も元気です(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします!

そいでは地震速報確認して寝ます!
久しぶりに地震のメールきた…
ビックリー…

おおお(;◉∀◉)

更新してなかったヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
最近ちょっと忙しくて…(そうでもない)

1年半くらいやってた二次創作サイトを閉鎖する事になりお世話になった方にご挨拶いったりとか…
いらんもん消したりとか…

いやー…
色々と手を広げすぎたね。
管理しきれないわー(;◉∀◉)

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

キャンディレインのスピードアップを目指し練習してるんですが
右手首に青あざが(○´゚ω゚`):;*.':;
治りかけで振る→ぶつける→青あざになる
繰り返し!繰り返し!リピート!

何か原因があるんだろうけど…
原因が何か分からないのでこれはもう…痛みに慣れるしかないかな…と。

イーライホップやりたくて練習してるけども…
ゆ…指が痛い…
これ…怖い…

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

常に何かに萌えていないといけない人間なんですが
最近友達に借りた「青の祓魔師」が面白くて仕方ないですヽ(*♥д♥*)ノ
しえみちゃん可愛いしえみちゃん!あとアマイモン!とんがり可愛い( ´^ิ∀^ิ`)

アニメもやってるしちょっと気になってはいたのですがメジャーな版権はハマったら最後…

グッズとかすっごい欲しくなる[電柱]д ̄)

中野ブロードウェイが恋しいわ…

明日は待ちに待った日曜日!5時…見れると良いな(* ̄∇ ̄*)
再来週はアマイモンが動くぞ…!楽しみすぎる!

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

瞳の助

Author:瞳の助
初めましてorこんにちは!!
東京在住、瞳の助です
ヨーヨー1Aやってます(o・ω・)ノ ̄ ̄ ̄◎

Twitter
1103_44
F/B/Rお気軽にどぞー!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。